早くも10月!
今年も残すところ、あと三ヶ月となりました。はやっ!
えらいこっちゃです~!!!
日々、一日一日を大切にしなきゃ・・・あせってきました!・・・
番組が始まってはや半年が過ぎました。
暗中模索の毎回の放送・・・だけど、みなさんに楽しんで頂けるように
これからも頑張ります。引き続き宜しくお願いしますネ☆彡
今日は、「あなたは、誰に似てますか?何に似てますか?」でした。
皆さんに一度お会いしてみたいものです(*^。^*)
お会いできたらいいですね☆彡
そして、今日のゲスト
NPO法人「生活支援ネットワーク京都」代表の下條惇さん、
城陽体育館で護身チャンバラをご指導されていて、
剣道六段!さっすが!武道をされていらっしゃる方はとってもりりしく、
横にいるだけで安心安心(^・^)はかま姿も素敵で感激いたしましたが、
なんと、カトリック教会の牧師さんでもあります。
ぜひ、皆さんも護身術、伝授してもらってみてはいかがでしょうか?!
さて、来週のテーマは、「あなたができるもんならやってみたいスポーツ」です。
私は、いっぱいやってみたいスポーツがあります。あなたは?
またまた三連休の10月8日体育の日に♪
教えてくださいね☆彡